写真がなくて残念ですが。。

強化クラスです。

職業体験の中学生のお兄さんの帰り際にスレ違った強化さんたち。
自分たちも居たかったー!と、興味津々~。

時間が許せば、是非、MKEのみんなを ちえん君にご紹介したかったのですが、残念です(^^)

さて、
今日の強化クラスは、みんなは気づいていないかもですが、、
いつもと一味違っていて、レッスンだけでは語れないとても大事な何か、、を感じる話ができた1時間でした。

疲れて教室に入ってきた時とは全然違う笑顔が、終盤にはたくさん見れました。

(詳細は割愛)


そして 今日の1時間で、みんなからスゴく素敵なアイディアをもらってしまった私たちです(^^)☆

ありがとう!

MKE by ちよ