ワークブック _φ( ̄ー ̄ )

ワークブック _φ( ̄ー ̄ )

強化クラスです。

前回はテキストの勉強風景でしたね。
今回は、ワークブックのご紹介です。

ワークブックは基本的に宿題です。

私がこのクラスに加入させてもらってからは、レッスンが始まるまでの時間の使い方が、遊んで待つ。ではなく宿題の確認、又は宿題を教室でやる。に変わっているのですが、みんな意欲的に早く来て、サッとワークを広げて取りかかるのです。

一生懸命ワークに向かい合う姿を見せてもらってるので、みんなと話し合って、丸つけとコメントは各自で好きなようにしよう。となり、写真にあるように頑張った自分への賛辞を自分で書く。というこのスタイルをみんな気に入って続けています。

一人一人が真面目に向き合ってるワークブックを是非一度見せてもらって下さい(^-^)/

MKE byちよ