「教室、大丈夫やったー??」

「教室、大丈夫やったー??」

6月の地震の時も。。

今回の台風の後も。。

教室に来てまず最初の一言はこれ↓

「教室、大丈夫やった??」

強化クラスの生徒ちゃん達はいつも教室を心配してくれています。

「MKEの教室はマイマイ先生よりお年寄り」と伝えているので、心配してくれています笑

みんなも怖い思いをしただろうに、教室の事を思ってくれてるなんて嬉しいな。

泣けます、泣けます。

みんなの思いが沢山つまった手作り看板も、夏のクラフトのお手手タコさんも、ぜーんぶ無事でした!

だけど、みんなの大好きなグリーンの芝の上には色んなものが飛んできてました。

なので、しっかりほうきではいたけど、まだきっと小さなプラスチック破片などがあるかも(T ^ T)

しばらくは芝の上でゴロゴロするのは無しですねー。

室外機のカバーも今は無いので、気をつけてくださいね!

MKE by マイマイ