9月10月クラフト ちょこっとネタばらし

9月10月クラフト ちょこっとネタばらし

ちよ先生もブログに書いてくれていた9.10月の持ち帰りクラフト♫

いつもお楽しみのために出来上がるまでお見せしないのですが。。

今日はちょこっと見せちゃいます(o^^o)

教室教材のバスじゃない、自分だけのオリジナルなバスを作ってもらいたい!

しかも教材CDに収録のThe Wheels On The Bus♫の歌詞とおりのバスを作りたい!

という事で。。またまた色々考えて考えて。。(≧∀≦)

タイヤがぐるぐる回ったり、ドアを開けたらドライバーがいたり。。と

しかけいっぱいのバスが出来上がる予定です。

初日の今日はバスとタイヤを好きな色に塗りました。

さすがLP画伯たち!ピンクのタイヤやミックスカラーのステキなバスになりました。

タイヤは黒!と頭ガチガチの私には描けないステキなバス❤︎

出来上がりをお楽しみに♫

MKE by マイマイ