【異年齢交流】CAクラス カレンダー作り

【異年齢交流】CAクラス カレンダー作り

来週の月曜日 12月26日は

CA(コミュニケーション)クラスです。

その前に。。

4月に行われたCAクラスの様子を少し

振り返ってブログにしてみます^_^

 

4月のCAクラスは毎年恒例の

MKEレッスンカレンダー制作です❣️

自分で作る世界に1つだけの

自分のカレンダーです。

 

普段のレッスンではなかなか会えない

幼稚園生や小学生のみんなが

一緒に歌う

Hello song や 12 months songは

迫力があっていつも以上に楽しいです♫

恥ずかしがり屋さんも

つられていつもより大きな声が出ます。

 

お姉さんお兄さんは下の子達を

思いやりお世話をしてくれ

下の子達は上の子を見習って

色々な事を吸収し

この1日で大成長した姿を見せてくれます^_^

 

いつまでも下の子役だと思ってた子が

いつのまにか上の子役になっている姿が

見られるのも異年齢交流クラスのイイところ❤︎

 

来週のCAクラスではどんな成長が

見られるか本当に楽しみです(*^_^*)

 

MKE マイマイ