MKEのみんなに感謝☆

MKEのみんなに感謝☆

木曜小学1年です。

今日は体験さんが来てくれました☆

初めてで何も分からないお友達に、小学Aのみんながさり気なくフォローしてくれていたり(^^♪

順番を譲ってあげていたり。。(^・^)

体験君も、緊張しながらもそんな同級生でありながら先輩小学Aさんたちの心づかいに気づき、一緒にレッスンを楽しんでる笑顔がいっぱいでした。

ここでの個人発表のアクティビティは、初めてでありながら物怖じせずに積極的に披露してくれましたよー☆


このクラスに限らず、どのクラスでも、
幾度となく訪れてくれる体験さんの不安や緊張感を汲み取り、
すぐに仲間に加えてくれる、気さくで心優しいMKEのみんなにいつも心から感謝します。

ありがとう(^^)☆

MKE byちよ

 

MKEの子ども達はどのクラスの子も本当にフレンドリーで

体験さんをもともとお友達だったかのように向かい入れてくれています。

だから人見知りさんでも自然と笑顔になって、発話も出来て、自信がついて、楽しかった!と言って帰ってくれます。

MKEのみんな、ほんとうにいつもありがとーーー!

MKE by マイマイ