先生になって♪ LPクラス

先生になって♪ LPクラス

LPです。

最近みんな自我がハッキリしてきました。
もう幼稚園が近い証拠ですね〜(^^)

いつも大人が居なければ遊べなかったのが、自分たちでも遊べるようになりました。

今日は、2人で遊びながら自然と『先生と生徒さん』役でのやり取りをしていました〜♪

絵本を開いて、「英語ではね、dog! cat!etc..」と言い合いっ子していました(^^)☆

すごく面白かったのは、日本語でも大人の口真似で独自語を作って独り言を言うこの年齢独特の特徴のままに、先生の真似っ子気分で、独自語英語を意のままに口にしていました(笑)

写真は、そのやり取りが面白くて、とてもかわいらしかった1枚です♪

MKE byちよ