夏休み特別企画 頑張る子応援タイム2日目

  • TOP
  • [カテゴリー: MKE ブログ]
  • 夏休み特別企画 頑張る子応援タイム2日目
夏休み特別企画 頑張る子応援タイム2日目

初日を終えて2日目の参加人数が増えてたことがとても嬉しいスタートでした(^^)☆


初回は、学年に分けて進めたのですが、
2回目の今日は、MKEの皆にどれくらい英単語の蓄積がされているかを把握するために、レッスンカードを使って全員で単語レッスンをしました(^^)

皆の得意、不得意な部類がカテゴリー別にハッキリと見つけることができましたよ◎

40語以上の単語を2時間覚え、ラスト30分で、フラッシュカード練習·応用編をしました。

終盤には、始めは消極的だった高学年チームが、気づけばどんどん本気になりだし、自分の記録の壁に挑み続けました(#^^#)


明日は、いよいよ最終日!
実りある3日間にしたいので、又楽しい勉強方法考えますね\(^o^)/

MKE byちよ