CA1-2

CA1-2

最初に悩んだ分、ノリ出してからの作業は、どのチームもスムーズでした(^^)v

下書きをするチーム。
一気に作製していくチーム。
分担作業を組み合わせるチーム。

初回なのに2年目でもあり、それぞれチームの特徴が決まってきましたねー(^^)

MKE byちよ

 

自由につくってみよう!

そう、この「自由に」って難しいんですよね!

こんな風に作りましょう!と指示されないとできない子じゃなく、

自由にしていいの?なら、これは?こんなのは?と

どんどんアイディアを出して欲しい!これが狙いです!

狙い通り、子ども達はエンジンがかかってからは素晴らしいアイディアが溢れ出していました!

すごい!!

MKE byマイマイ