CA1-1

CA1-1
新しい気持ちでスタートしたCAクラス☆

改めて、今年のチーム編成と、リーダー確認をしました。

私が買い出しのため入室が遅れる。ということで、到着までマイマイ先生がみんなと、新メンバーとの親睦を深めるための、英語力も高めるナイスなゲームを考えてくれて盛り上がりを見せていたようです(^^)v


オープニングが終わって本題の「MKEフェスティバルの報告作製」が始まりました。

「写真を元に、各チームのフェスティバル報告を壁新聞のように作ってみよう!」

そんな漠然としたお題に、始めは当然みんなやりにくそうでしたが(それが狙いです(^з^)-☆)

目的を理解し始め、各自 動き出しを確認した途端に、別人のような「ヤル気」で、一人一人こだわりを見せた作品を作り上げていきました☆


写真は、チームで相談しながら実際に作業に取りかかるまでの各チームのディスカッションの模様です♪

MKE byちよ