MKE フェスティバル チームRikuto

MKE フェスティバル チームRikuto

お疲れー♪
チームRikuto

チームリーダーが高学年の中でも、最年少であったこのチームは、
スタート時の戸惑いが一番色濃く出てた当初にもかかわらず、目的を理解し、全員の興味が同じ方向に向き始めた途端に、協力体制が前のめりになり、次々とアイディアや声がで始め、回を重ねるごとに本当にいいチームになりました☆

そして、このチームにも嬉しいサプライズが!

今期に引き続き、このチームはリーダー続投が決まり。
チームRikutoは2年目を迎えることになりましたー\(^^)/

MKE byちよ

 

団結力がすごかったこのチーム!

アイディアや意見を出し合う姿が多くみられ、いいチームでした!

リーダー続投!かっこいい!!!

MKE by マイマイ