素晴らしかった「待つ姿勢」

素晴らしかった「待つ姿勢」

本日の発表会では、子どもたちの発表する姿が素晴らしかったのは勿論のこと。

帰り際の保護者様とのご挨拶の際に多く話題になったのは、上記写真のこの「待つ姿勢」の賛辞でした☆

会場入りすると同時にwaiting spaceにキレイに並んで座り、
スタートを待つ子どもたちの姿には、保護者様からの感嘆の声が上がっていましたね(^^)

シャッターチャンスとばかりに、次々カメラを向けられても、
練習通りシッカリ座って待てたのが本当に素晴らしかったです☆

自分の出番まで、仲間の発表を見学する際も、シッカリ「待つ姿勢」ができていたのも立派でしたねー(^^)v


MKE byちよ