木曜ブルークラスです。

このクラスは1年目さんと、2年目さんに別れるので「もうすぐイエロークラスからブルークラスさんに来るお手本の2年目さん」と、「ピカピカの小学生Aクラスに上がる」ブルークラス卒業組さんが居ます。

本日レッスンスタート時にそれぞれの「もうすぐ~クラス」の説明をマイマイ先生から受けて、わくわく気分だったと思いますo(^o^)o♪

そして発表会の練習スタートです♪

盛りだくさんの今日は、発表会の練習曲だけでなく、ワークブックを同時進行で勉強しましたよー(^^)v

MKE byちよ
ワークブックをすると2年目さんと1年目さんの差がはっきり分かります。
理解度やスピードが違うので、そんな時は2年目さんがちゃんと優しく教えてくれます。
ミックスクラスの良いところ❤︎
教える側も教えられる側も理解が深まります♫
MKE byマイマイ