あー 本当に素晴らしい

あー 本当に素晴らしい
火曜LPです。

入ったばかりの新人LPさん。ホントーにいい笑顔です♪

先輩LPさんの大事なオモチャを触りにいっても、全く嫌がられず。


先輩LPさん♫壁のアルファベットを指差しながら、小さな新人さんに何か教えてあげよう。としている姿です。

優しい気持ちが充分すぎるほど伝わり
(ちなみに1才さんと、2才さんです(^^)d)。

今日も私たち大人はキュンキュンされっぱなしでした(^з^)-☆

ホントにみんな素晴らしい。

MKE byちよ
この新人LP君。ちょっと前まで大泣きしてたのに、もうこの笑顔(*≧∀≦*)
2才の先輩くんも最初の頃はよく泣いていました。
気持ちがわかるのかな?だからとびきり優しくできるのかも❤︎
MKE byマイマイ