CAクラス チームDAISUKE

CAクラス チームDAISUKE

CAクラス チームDAISUKEです。

このチームの特徴は、最年長リーダーのリーダーシップでした。

講師2人に3チームとなると、どうしても一つのチームが見渡せない。。
というマイマイ先生と私のジレンマもなんのその(^_^)/~~

リーダーのもと、
完璧に構成され、作業段取りや準備の全てをメンバーだけでこなしていました。
男の子ならではの工作力を全員が余すとこなく発揮していました☆

MKE byちよ

男の子ばかりのチーム。ばらばらになると思いきや、リーダーがちゃんとリーダーシップを取り、

下の子たちがちゃんとリーダーについていく。素敵なチームでした!

リーダーに言われた事だけをやるのではなく、自分で考え行動する力も見せてくれ、本当に頼もしいチームです。

普段はおとなしい子がリーダーとしてチームをひっぱる姿が見れるのもCAクラスの魅力の一つです☆

MKE by マイマイ