(今日のMKE)LP 10周年プレゼント期間終了〜

LPでの10周年プレゼント期間が本日で無事終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

「回数の縛りなく何回でも」のこの企画は、この10年で私たち講師でさえ見たことのなかったキラキラした新しい光を全員が見せてくれました。

最終日の今日はとにかく素晴らしく、そんなキラキラさんを何回も見ました。

入室してくるお友だちに「Good morning!」と自ら言う姿。

レッスンスタート前に、全員が協力してオモチャをきちんと片付けられる姿。

約10分のABCフォニックスDVDを全員が座って落ち着いて見る姿。

レッスンに積極的に参加できないシャイなお友だちを気遣う優しい姿。。

書き出したら切りがないほど出てきます☆

みんな本当に私たちに、次へ進むための力になるステキなプレゼントをたくさんくれました。

そして、英語教室として何より一番嬉しく思えたことは

このクラスの全員が一人一人、とにかく楽しく積極的に2時間の英語クラスを楽しんでくれている!という姿を見せてくれたことでした。

夏からの企画の数々を含め、11年目に向けて、これからも全クラスさらに楽しく、続ける意義のあるものをMKEは提供し続けていきたい。と、改めて気が引き締まります。