嬉しいです♪ 強化クラスからのリクエスト

嬉しいです♪ 強化クラスからのリクエスト

木曜 強化クラスです。

とっても嬉しいリクエストが来ました!

「なーなーちよ先生ー
ブログにオレのノートを載せてー♪」

「オレもオレもー」
「私もー」

えーq(^-^q)ホントにー?載せていいの??
そんなにリクエストが来たら1回では載せきれないなぁ。。
それじゃ、順番に載せようかッ!

ということで、、とても嬉しいことに、思いがけずに2週先のブログ写真の予約がきましたーo(^-^o)(o^-^)o
自分の頑張りを誇らしげに載せてほしい。と言える彼らは、素敵です☆

今日はS君と、Mちゃんの宿題のワークブックです☆
先週の比較級からの宿題です。

MKE byちよ