楽しいクラスです♫

楽しいクラスです♫

木曜 強化クラスです。
このクラスは本当に面白いです!

春からめきめき力をつけていることを感じるだけではなく、それぞれが自信もつけて発言する様になっているように思えるので、ユーモアもあってとても面白いです。

今回は、英語の内容に合わせた絶妙なS君、Y君の(自称M1グランプリ狙い)の掛け合いと、それにノリ良く受けるM君たちの楽しいやりとりが、とても面白く、微笑ましくて私が大ウケしてしまいました(笑)

写真は、今回のチャンツでの楽しい振り付け風景です。
今回の内容は、みんなスゴく共感してノリノリでした♪
その中でも、まず文字を確認するタイプ。じっくりテキストの絵を見るタイプ。チャンツならではのリズムの軽快さに体と口が自然と動くタイプ。三者三様です(^^)ノ

MKE  byちよ