自分たちで積極的に♫

自分たちで積極的に♫

LPです。
今日は報告したいことがたくさんあります。

みんな大好きなエリックさんのサラダと、カレーライスの歌♪
歌とダンスの前にはカードで、単語と動きの確認をします。

最近では、こちらが見せるカードの単語練習だけでなく、カードの中から見つけた自分たちが知っている「英語での色」などを積極的に伝えようと、カードを指差し、大きな声で「Red!  Yellow! etc…」と、写真のように示してくれます。

カードの登場ひとつで、どの子もとても積極的に盛り上げてくれます。そしてその盛り上がりのままイントロが流れて、みんな大喜びで歌って踊ります♪
想像してみてくださいねー(^^)ノ

MKE by ちよ