welcome to LPクラス みんなでゲーム

welcome to LPクラス みんなでゲーム
夏休みに入り、LPクラスが賑やいでいます🥰 そう!恒例の「Welcome to Let’s Play(以後WLP)」の季節ですよー! 上の写真は何をしているところでしょうかー?(笑) はい。 複数のアニマルシートを お題通り踏んでいるのですね(笑) “a lion and a penguin(ライオンとペンギン)” と言われたら、手や足でタッチして 次の人に別のお題を出します🤭 慣れてくるとどんどんお題が意地悪になっていきます。。 “a monkey, a panda, a snake and a gorilla〜!!” アメリカのツイスターゲームですね! MKE ちよ