2021年度卒業生リポート さいごに

2021年度卒業生リポート さいごに

10年最終の3学期からは、集大成として

大阪府公立高校入試問題Aに挑戦しました。

 

始めは、高校入試問題。ということは内緒にして🤭

身構えないように、入室時問題のバインダーに入れて

対策しました。

 

『どーだった?難しくなかったんじゃない??』

『うん。まー解けるかな。。🤔』


『いや、ムズい🙄』


『考えればいけた、カンもあり😁』

 

『実はコレ、高校入試問題なんだー🤭』

 

一同『えーーーー??』


一人『あーやっぱり、、

何かココに高校って書いてたから。。

何やろうと思ったけど🧐』

 

『どうどう?手に負えなくないでしょ?

君たちの英語力は高校入試A問題にも取り組める。

ってことだよー凄いねー

良く頑張ってるってことだよ😄』

 

『ムズイ。。けどホンマに!? 


コレ?


何かムズいけど出来る。。えー?』


と、いう思いで、

過去4年分の問題も要領が分かり始める程に

スラスラ解き始めたり。

ゆっくり確実に解いたり。。

 

共通するのは、中学での自分の英語力への

期待でいっぱい✨と

3人3様の姿がありました😊

 

以上

MKE ちよ