卒業生のご紹介❤︎

ブログ再開にあたり..

まず初めにご紹介したいのが..

この春にMKEを卒業された生徒さん達です^_^

まだ日本語もたどたどしい2歳の頃から

教室に10年間通ってくれた生徒さん達❤︎

 

MKEでは

アプリコット社のLearning World シリーズを

ベースに10年プログラム(2歳〜12歳)で

楽しく英語に触れる事からスタートし

将来ずっと英語を武器に(きっかけに)

色んな道へ羽ばたいてもらいたい‼️

と願い英語をご提供する場だけではなく..

 

自分の強みに気付き

それを活かして

のびのびと過ごせる場所であったり..❤︎

 

苦手な事に向き合って

頑張る事が出来る場所であったり..٩(^‿^)۶

 

学校ともちょっと違って

家とも全然違う

子ども達それぞれにちょっと特別な場所

でありたいな(´∀`*)(´∀`*)と

やってきました!

 

その思いを10年間まるまる受け取って

くれたのがこの春に卒業された子達です。

 

全然落ち着いてレッスンを

受ける事が出来ずにいた

幼稚園生の頃には

ちよ先生と2人で追っかけ回したり..^^;

泣いて教室入りをして

抱っこでレッスンを受けるうちに

ぐっすり寝てしまったり..と

そんな事がウソの様に

高学年では教室に入るなり

課題に取り組む姿はカッコよかったです。

 

MKE卒業までの10年間を

温かく見守り送り出し続けてくれた

お母様達にも感謝感謝❤︎です。

 

そんなお母様達から卒業時にいただいた

LINEメッセージの一部を

次回はご紹介させて頂きたいと思っています。

 

MKE

マイマイ