英語手洗い動画のシェア♫

こんにちは。

LINEの追加や、アンケートへのご協力など色々とお願い事が続き、お手数をおかけしております。
嬉しいお声もたくさん頂き、日々の励みになります♫
本当にありがとうございます。

今日はエリー先生からのシェアになります♫
エリー先生が梅田で大人の方の英会話をされているのですが、その教室から【手洗い動画】がYouTubeにアップされました。

ぜひシェアを♫との事なので、ご紹介です。
残念ながら、エリー先生の登場はありませんm(__)m

ちょっと難しい単語が出てきます。
例えば。。

thoroughly 徹底的に。
ここが、そろりー。そろりー。に聞こえて、ちょっと面白い^_^

あとは、手の甲とか手のひら、指、手首などの言い方が出てきますよ。
小学生高学年さんは自分で調べてみてもいいですね!!

YouTubeはこちらです。



https://youtu.be/sS0Gj02Kmi0

マイマイ