レッスン中のホッコリ❤︎

レッスン中のホッコリ❤︎

LPです。

発表会練習は、みんな元気いっぱい!
上のクラスに負けないくらい頑張ってくれています(^^)v

まだ幼稚園に行ってない年齢の子どもたちなので、発表会練習の経験も初めてさんが多いです。

いつもの教室とは違う場所で、大勢の人が集まる。という経験もないのですが、みんな本番を想像して一生懸命レッスンしています(*^^*)
ホント、健気で可愛いです☆


今日の写真は、そんな練習中のとてもホッコリな1場面だったので、ビデオからのスクリーンショットで載せましたよ(^^)/

発表会練習中に、その日最年少の2才児LPさんが、ドアを開けてお部屋から出ようとしました。。
私が、レッスンを止めて追いかけようとした瞬間、年長のお姉さんLPさんが私の代わりに直ぐに振り返って、連れ戻してくれたのです(^^)

ありがとう!

おかげで、音を止めることもレッスンを止めることもなく続く中、一緒に戻ってきた2才児LPさんは、そのまま再び自然にレッスンに混じり、お姉さんLPさんも何事もなかったかのように、、
むしろ、レッスンを抜けた照れ隠しのように、倍の大きな声で盛り上げてくれて、レッスンを再度引っ張ってくれました☆

すごーい(*^^*)
改めてありがとう!

MKE byちよ