土曜日CFGクラス

土曜日CFGクラス

土曜CFGクラス

こちらもブログには1年ぶりの登場のクラスです☆

最難関問題のゲームに本当に楽しそうに挑戦しました。
チームワークがとにかく良かった〜♪


3人とも自ら、去年同様に次のクラスのお手伝いがしたい!と兄妹参加コイン持参で来てくれましたよー(⌒▽⌒)☆☆☆
ありがとーーー♪

MKE byちよ

 

お休みさんが居て全員揃ってのエンジョイパーティーにはならなかったけど、楽しかったねーー!

こんな事したら、喜ぶかなー?楽しんでくれるかなー?とゲームを用意するんですが、こちらの思惑通りに、いつもめいいっぱい楽しんでくれる子達ばかり❤︎

 

受け身で楽しむだけではなく、ホスト側にも喜びを感じられる子達です。

ステキ❤︎

byマイマイ