夏休み特別企画 頑張る子応援タイム 結び

夏休み特別企画 頑張る子応援タイム 結び

3日間どうでしたでしょうか?

実は、企画の段階から、これは楽しいクラスになる♪
と、ワクワクが止まりませんでした(*^^*)

初回を終えての報告でも書かせていただきましたが、

みんな、どの子もガンバりたい。という気持ちを持っていて、
こと英語に関しては、得意分野をもっと得意にしたい。という思いが毎回どのクラスからも伝わります(^^)


この夏、「英検」という新しい目標があることを知り。

「中学英語」との関係を知り。
個人個人が色々な思いになっていると思います。

そんな中で、
希望を持って特別クラスに参加をしてくれていたことが、とても嬉しかったです。

3日間は、とにかく内容が濃くて、一生懸命学ぼうとする姿にマイマイ先生と感動し、本当に楽しい時間でした。


次につなげる冬休み。
楽しい企画をまた心待ちにしていただければ幸いです。

MKE マイマイ&ちよ