マンツーマンレッスン金曜LP

マンツーマンレッスン金曜LP

金曜LPです。

今日はマンツーマンレッスンでした(^^)

いつもと違う1日にしよう♪
というテーマでスタートしたのですが、、

次々と遊びを思いつく3才LP君 主導の今日のLPは、普段とは全く違う英単語やリピートが飛び出し、2人で大笑いしたり、感心したり。。最後は水遊び英語〜と、盛りだくさんであっという間の2時間でした☆

写真は、丁寧に並べて遊んだドールハウスの後、休む間もなくコックさんになって美味しいサラダとデザートをこれまた丁寧に作り、全ての野菜やフルーツ、その色を英語で言ってくれた後に
“Here you are!”と、ご馳走してくれたシーンです(^^)

喋りっぱなしの今日は、喉が乾きっぱなしで、2人して”Can I drink?”ばかりでした(笑)

こんなspecial dayがたまーにできて、遊びながらのいつもと違うレッスンに早変わりできてしまうのもLPクラスならではですねー♪

MKE byちよ