そして完成!!

そして完成!!

木曜CFGクラスの続き。

まず一人づつ自分たちで問題を作り、順番に書き込みました。

完成した問題をみんなで確認して、一人づつ答えを記入していく。

完成した文章をみんなでシッカリ確認。

ヤッター☆できあがりー♪

最後の撮影では、「オレ、顔出しでOKやで!」と、堂々とホワイトボードを掲げて、このブログ用の撮影をしてくれました(^^)v

クラス終了までの残り約15分くらいの短い時間内で、最後の撮影までして時間ピッタリに終わらせてくれました。


学習したことを確認する作業で、自らが問題を作ってみることは、とてもいいことですよね。理解していなければ問題を作ることはできないですから(*^^*)

みんな本当によく頑張ってます。

MKE byちよ