CA1-4

CA1-4

何故かチビッ子CA弟くんたちが集まってしまったチームDaisuke!

初のCA参加で何していいかわからない弟くんたちが落ち着いていたのは、最年長リーダーの安定した落ち着きのおかげだと思います(^^)♪

先週はお客として参加したチビッ子CAくんたち。
ペアーで「ゲスト目線報告」を作り上げました☆

受け付け担当をした小学C君と、当日その手伝いに入ってくれたチビッ子CA君もペアーで「受け付け報告」を仕上げました☆

そしてリーダーは、欠席メンバーの分も担って自チームの報告作製を仕上げました☆

MKE byちよ

 

実際に当日使用したチケットや輪投げの輪を報告書に使っています!

素晴らしい報告書が出来上がりましたよー!

リーダーのまわりにちびっこたちが集まって話し合ってる写真、すごいいいですねー

MKE byマイマイ