MKE フェスティバル  小学Cクラス

MKE フェスティバル  小学Cクラス

小学生Cチーム

本来、各3チームのメンバーに所属なのですが、
フェスティバルのイベントハウスを作るに当たって、「どうしても入り口担当としてもう1チーム欲しい。」となったところで、この最年少チームが結成されました☆

高学年と混じったチームトークでは、なかなか発言できずにいた小学Cたちが、
自分たちの役割と目的を求められた途端に、どんどんアイディアや行動力を発揮していった姿はスゴかったです(^^)v

当日も、前回決めた役割を確認しあいスタンバイして、持ち前の仲の良さとチームプレーで、
イベントハウススタートの大事な担当部所をしっかり勤めてくれました☆

おまけ☆
終了後の反省会で、
ある大事なことを無意識にこなしていた彼らに、
「この年齢で、これほど完璧に入り口を勤めてくれたことは、本当にスゴいこと!」と賛嘆され、想像してなかった本人たちが一番驚いていました(笑)
立派ですwww


MKE byちよ