一人で語るにはもったいなさ過ぎです(*≧∀≦*)

一人で語るにはもったいなさ過ぎです(*≧∀≦*)

写真を選ぶのに一苦労するほどの本日のLPクラス。

普段にも増して、11人の一体感が半端なかったです(^^)☆
全員立っての歌とダンスで大迫力!と、感心すれば、全員座ってのレッスンも、DVDも楽しく全てにきちんと向き合う姿勢が素晴らしかったです☆

年末に行われた特別レッスンのCAクラス同様の一体感と、一昨日 行われたCASクラスの熱が残るまま通常レッスンがスタートした感じでしたね~マイマイ先生~♪

MKE byちよ

 

ホントです〜ぅ!まだ幼稚園がお休みの今日はお姉さんたちもLPに参加してくれました!

MKEのLP特典☆兄妹さんは1コインでLPに参加できます♫お兄ちゃんお姉ちゃんが自分のクラスに来てくれて

みんな嬉しそう♫

お姉ちゃん達は上級者としてしっかりするし、下の子はお姉ちゃん達にかっこいいところを見てもらいたい❤︎

そんな思いがあって今日のすばらしいレッスンだったのかもです。

いいねー

MKE byマイマイ