今日のノート 木曜強化クラス

今日のノート 木曜強化クラス

木曜 強化クラスです。

見本をなぞったのか!?
と、思うほどの美しい書体で毎回ノートやワークをこなすMちゃん(^^)

おちゃめな彼女は、いつも必ずといっていいほど、どこかに自分でかわいらしいイラストを描き入れて楽しんでいます♪


MちゃんはMKEのピンククラス(現在はLPとして形を変えています)で、お母さんと一緒のクラスからここで学んでくれています。

子どもたちの成長と共にMKEの歴史有り☆
このクラスでは前出のS君も、ピンククラス経験者。という歴史の持ち主です(^^)v

本人君と相談して、またご紹介させていただく予定にしています♪

MKE byちよ